忍者ブログ
アスカ鍼灸治療院考案の高血圧下げる「福辻式」は1日たった5分間高血圧を下げる事に特化したストレッチ方法なので高血圧を下げる為には効果的です。
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.08 Thursday






詳細はこちら>>クリック

 

年を取ると、筋肉が老化し力が弱まるだけでなく、硬くなります。

筋肉が硬くなると、心臓のポンプが強くなり血圧が上昇します。

年を取った方に高血圧が多いのは、このためです。

しかし最近ではゲームやパソコンが普及し、座りっぱなしの姿勢が体を固くし、

比較的若いのに、血圧が高い人が増えていますよね。

そんな、高血圧でお悩みの貴方に

アスカ鍼灸治療院考案の高血圧下げる「福辻式」は1日たった5分間

高血圧を下げる事に特化したストレッチ方法なので

通常の体を柔らかくするストレッチをするよりも、高血圧を下げる為には効果的です。




40代 女性のこの方は実践2週間で効果が表れ血圧が130台まで下がってます。

何も難しいところなく、手軽にできる動きだけなので、

とてもやりやすかったと言う事です。

5分あればできる から、今も 忙しくても、すきまの時間を利用して

ストレッチを続けています。

薬に頼らない安全に血圧を下げる事ができているので大変喜んでおられますよ。

 

いかがですか?

まだまだ、このストレッチで効果が表れ血圧が下がったと言う声が

沢山ありますが、ここではこれ以上かけません。

このストレッチによる改善法は、過去に雑誌や書籍では公開していません。

今後も取材の案件を頂いても、公開することも無い と言うことなので

ここでしか知ることができない内容です。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック


アスカ鍼灸治療院考案の高血圧下げる「福辻式」は1日たった5分間高血圧を下げる事に特化したストレッチ方法なので高血圧を下げる為には効果的です。

高血圧下げる「福辻式」効果 アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記

高血圧下げる「福辻式」高血圧の改善ができた喜びの声 アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記

高血圧下げる「福辻式」体験記 アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記

高血圧下げる「福辻式」高血圧の改善ができた喜びの声と体験記 塩分を減らしても血圧が下がらない

PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO
  • SEOブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]